« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007-10-31

改名求ム…

10月31日。今日はハロウィンですね♪

束の間のビバ☆アローンは終わりを告げてしまいました…(。-∀-)

トリック or トリート

とりっく or とりーと

とり or とり

猫じゃらし or 犬じゃらし

無理やりにも程があるぜっっっ

俗に言う“猫じゃらし”は何故、猫じゃらしと言うのか!!

語呂がいいからですか!?

今さら、「あっ犬じゃらし発見!!」とか言われてもビックリするかもしれませんけども…

いや…そんなお茶目会話ありえないですね…。。。

でも犬じゃらしでもいいと思うの!!

※引き笑いあり(0:41)

うっ…酔うコレ。

| | コメント (2)

2007-10-29

隠密活動

久しぶりのアローンを満喫中のみっきーです…こんちわん♪

でもやっぱり実家の夜はちょっぴり不安です。。。


さぁ~!!(ウハウハ♡)

気合い入れて武蔵のシャンプーするぞ~!!

Cimg2590

わぉ!セクシーショット♪…否、匿名さん?(笑)

いざ!隠密シャンプー開始!!(※声あり 2:17)

久しぶり(?)…いえ。

夢のまったりお宅拝見♡

は、今のところ…兄にしかバレてません(。-∀-)♪

でも先日、会社の釣り大会で2位獲った事をベタ褒めしといたので大丈夫でしょう( ̄v ̄*)フフフ

え!?決定的証拠がある!?どこにそんなものっっっ!!(滝汗)

はぁ~。堂々と暮らしたいものです~( ̄∀ ̄;)

| | コメント (4)

2007-10-24

トゥゲザ~!

ちょっとまたご無沙汰してしまいました(;-з-)…こんちわん♪

両親が姉(@兵庫)のところへ遊びに行ってホームアローンになるまで

あと3日♡

・・・・・・・・・・・・

あははは~♪うふふふ~♪

まっまさか武蔵をシャンプーして家に入れようなんてそんなことっっっ(滝汗)

シャンプーするだけですよっっっシャンプーするだけっっっ(滝汗)


いつも貰ってばかりいますnekosannさんに

チョビ兄さんのおニュー服の内の1枚を貰っちゃった~♪

ちょっとナウでヤングな服を…チョイス♡

※14秒激短小声あり












…どうでしょうか!!


この服の一人歩き具合!!(笑)


なんでこんなに似合わないのか!!(爆)

イメージかしら…武蔵のイメージが悪いのかしら!?(≧З≦)ブッ

服が可愛過ぎるっっっ

でも大きさはピッタリ♪…いいえ!!大きさ“も”ピッタリ♪

Cimg2570

※おブラウン=お茶 (。-∀-)

おっ♪このアングルは可愛い(´∀`@)←武蔵バカ

トゥゲザ~しちゃうしちゃう!コロッとトゥゲザ~しちゃう!!

ありがとうございました♪♪♪

| | コメント (6)

2007-10-18

オイシい話には気をつけな!

食欲の秋、それは誘惑の連続。

どんなに強固な鉄壁を創ろうとも、いとも簡単に破られてしまう…

ちっぽけなプライド。(=また明日からダイエット)(=エンドレス)


旬の味覚!栗ご飯!!

Cimg2560_3


「そこに栗がある限り…!!」


旬の味覚!大漁旗!!

Cimg2554


入れ食い!大食い!とまんねぇ~!!


オギャ~(°∀°*)!!


で・も♡


イイ事、聞いちゃったもんねぇ~~~♪

ありがとうKちゃん!!ありがとうマッサージの人!!カムサハムニダ~!!

オイシいダイエット方法、それがなんと…


「コレ食べると痩せちゃうな~」

「痩せちゃうよ」

「痩せちゃうYO!」


って声に出して言うこと!!

そしたら脳みそが騙されて、痩せるんだって~(;≧З≦)!!


マジで!?


人間ってスゲー!!

まぁ確かに…、

「もうお腹いっぱい~でもコレ食べたいな…でも太るしな…まぁいいや食べちゃえ~」

って思って食べるよりは遥かに良さそう!!(いや良くねぇよその状況!(笑))

マインドコントロールダイエットってことかな!?

略して、、、


マイコンダイエット!!


ネーミングセンス…0か!!Σ( ̄口 ̄;)マイコンピュータか!

いや巷では、そう言ってるかも知れないじゃない!!

Cimg2563


「そんなウマい話があってたまるかぁ~!!」


いやっっっそれがあなた!!ちょっと聞いてよ奥さん!!ぁいや、お兄さん!!

それでね?早速、昨日の夜、コア○のマーチを食べながら

「おぉ~♪コ○ラのマーチってスゲ~!痩せちゃうんだぜ~♡」

って言って食べたら!!

お風呂入る前にスッポンポンで計ったら400gも落ちてたのよ!!

いやそれ服の重さじゃね!?

ってまぁ思うわよね普通!!

だけどね!だけどね!!(…とりあえず落ち着け?)

今朝起きて計ったらまた600gも落ちてて!!

結果的にあなた!1kgも落ちちゃってるじゃない!!

Cimg2562


「マ~ジ~で~!?」


ど~しよ~武蔵ぃ~!!(笑)

あんたもほら!

ほねっこ食べたらコレ痩せちゃうんだぜ~♡

って言って食べなさい!!

| | コメント (12)

2007-10-12

あみずきんちゃん

食欲の秋。それは愛しの梨さんの季節♡

そして大きな梨を食べたあとに出る産物…


それは“保護アミネット”(白いやつ)


…うんPもだけど、って違うよっっっ

Cimg2551


「あたしは、あみずきん、よ♡」


あ…あみずきんちゃん!?

…こんちわん♪

あみずきんちゃん…以前どこかで会った事ないかしら。。。

そう、とても…身近にそっくりさんがいるんだけど( ̄∀ ̄*)

Cimg2553

そうかしらっっっ!?

そうね…そうよね…( ̄∀ ̄;;;)HUHUHU

あの、あみずきんちゃん。

あみずきんちゃんの、お口はどうしてそんなに大きいの??

Cimg2551_2

ほ…ほおぉぉ~~~~~(≧∀≦;)そうなんだっっっ

すごく喋りにくそうだね…

じゃっじゃあ!!

あみずきんちゃんの、お手手はどうしてそんなに光ってるの??

Ashi


「え!?…それはほら~

編集のせいじゃないかな??」


ふぅ~~~~~ん。。。( ̄ε ̄;)

…って!!


ああああああああああぅち!!


冬用マットさんがぁ~~~!!

約1週間経ったから今回はイケると思った冬用ボアマットさんがぁ~~~!!

Cimg2550_2


「フンッ!僕の趣味だもんね!!」


報復か…( ̄口 ̄;)!!

出たな本性!!

『ぐちゃボロ』にするための“お口”と“お手手”めぇ~!!

ちょっと奮発してイイ物を買うと、必ずと言っていいほど後悔する…(T∀T)

そして懲りない…HAHAHA

| | コメント (12)

2007-10-08

耐えるんだジョー!!

昨日は武蔵地区、秋の運動会でした♪♪♪

白組味方本陣に着くやいなやVIP待遇♡(笑)

Cimg2535

否、もみくちゃサドンデス(@∀@;)!!

武蔵の人馴れ訓練も最早、最終段階!!(笑)

シッポを触られようがヘコたれないぜ!!

…なんてウソ!!まだまだ動揺しまくり!!

憂いヤツじゃのう( ̄∀ ̄*)←ただのバカ

Cimg2532

可愛いのぅ(´∀`@)ポッ ←ただの変態

ここで一つ発見!武蔵って園児には少々覚えにくい名前のようで

「むさし~♪むさし~♪わんこちゃ~ん♪わんこちゃ~ん…

・・・・・・・・・・

何て名前だったっけ?」

を2回ほど繰り返した後、呼び名は『わんこちゃん』に決定!!

…いいよもう何でも(笑)

Cimg2534

あらステキ♡♡


「ねぇねぇ散歩したい~~~」


お!大丈夫かなぁ?コケそうになったら離していいからね(´∀`@)

おいちゃん見てるから~

気を付けていってらっしゃ~い♪♪♪

Cimg2538

(#≧З≦)ププ

モテモテだなオイ~喧嘩しちゃってるよ( ̄∀ ̄;;;)

アタイも!アタイも仲間に入れてぇ~!!(ヲイ)

っとまぁ(笑)もまれてもまれて無事、運動会も終わりました♪

白組大健闘も及ばず総合は4位だって( ̄∀ ̄*)ザンネ~ン

みなさま暑い中お疲れサマでした~

Cimg2544


「…もう動けませんよ?」


武蔵もお疲れサマ(笑)

今日はいい機会だったけど大変だったね~(≧∀≦;)


家の中から
「梨切るけど食べるぅ~??」

Cimg2547

武蔵は呼んでませんよ( ̄∀ ̄;)マッタクゥ~

…え?私もお呼びでない!?

ちょっと待ってよ~~~( ̄口 ̄|||)いるいるぅ~!!



↓↓おまけ↓↓

続きを読む "耐えるんだジョー!!"

| | コメント (10)

2007-10-03

エンタ祭じゃ~い!

まぁほんといきなり秋っぽい冷え込みになってきちゃって( ̄∀ ̄*)

この調子じゃ、あっと言う間に雪が降る季節よ…

トップ画なんて、未だにツクツク言ってるのに(笑)

じっ時差!?そう時差が生じているのねきっと…うん。

今回は、先日の美人コンビのお土産ネタです♪

“わんべい”なる飼い主も一緒に食べれるお煎餅を食してみました♡

Cimg2524_2 Cimg2525

お味は…まぁ想像通り(笑)

さすが、わんべい!!

※声あり

いつになく、否、いつも通りの、ハイテンション武蔵( ̄∀ ̄;;;)

でもあなたと私を繋ぐのはお煎餅、ただ一つ。

そう、ただ一つ(笑)

永遠の友情は私たちにもあるわよねぇ~!?


ねぇ~!?(もう必死!)


…翌日の朝、“わんべい”を某ムーディー風の歌にしてもらいました♪

勇気を出して…ミュージック!スタートゥ!!

↓↓↓

続きを読む "エンタ祭じゃ~い!"

| | コメント (12)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »