« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007-11-30

詰め放題

先日、某マーケットでお遣いしていたら『“ふりかけ”の詰め放題』と遭遇した。

こんなの詰める人が居るのかしら。。。

(↑すでに“ふりかけ”の詰め放題に感動し携帯で撮影している人)

ふりかけの詰め放題って…フッ。

Huri2

なぁ~んて思いつつも、キョロキョロ…

体中の血が「詰めれるだけ詰めろ!!」と、騒いでいた。まぁ待てや。


詰めるなら(人通りが退いた)
今だっっっ!!


あ!…わさびわさび!たらこたらこ!!アンパンマン!ジャムおじさん!!(無我夢中)

Hiri1


つ…詰まった~(@´艸`)ムフフ


まぁ~コレ♡1袋の値段で2袋分ぐらいは詰めたやろぉ~♪♪♪

後で数えたら“32個”詰まってた(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え?何々?武蔵がその時の様子を説明してくれるって??

いやい~よ~そんなんもう伝わってるって、たぶん(。-∀-)

Cimg2656

フムフム。。。

Cimg2657

フムフム。。。(汗)

Cimg2658

ナルホド~っっって!!(滝汗)

なんかそれスゴイ無理してるっぽいじゃない( ̄∀ ̄;;;)!!

わたくし、むむむ無理なんかしてなくってよ!?

袋からちょっとぐらいハミデントしてるのは常識でしょ??(爆)



ふははっ(¥∀¥)楽しいですね詰め放題は♡♡

では、よい週末を~♪

| | コメント (7)

2007-11-28

貢ぎ物ごっこ

先日 殿(武蔵)が、とある姫君から貢ぎ物を頂きまして

ありがとうございました♡

その時のハシャギっぷりを密告…否、御報告しておきましょう。

あ、申し送れました

わたくし。殿の側近兼、屁女を勤めさせていただいている者でございます。

以後、お見知りおきを…

※屁女(へにょ)=いつも近すぎず遠すぎない少し離れた所に居て
殿が屁をしたら、すぐさま身代わりになり「申し訳ございません」と呟く人。


食べ物でお戯れになるのは、お止めください殿ぉ!!(笑)

お耳お手入れのお時間のエスケープは犯罪です殿ぉ!!(爆)

Cimg2675


それはよかった、と
の…!!


ももも申し訳ございません。。。

て…転職したい…(。T∀T)屁女なんて…屁女なんてぇ…!!おっかさぁ~ん!!

| | コメント (6)

2007-11-21

秋の火災予防運動

なんだか昨日だけ(だけ(笑))訪問者数が跳ね上がってるんですけど、昨日何かあったのかしら!!
私の知らない何かが…!?(照)
すいません!せっかく足を運んで頂いたのに音沙汰無しでっっっ

気が付いたらこんなにサボリーヌな展開にちょっぴり罪悪感。

ちょっぴりかよ!!

ちょっぴり腸感冒でちょっぴり寝込んでおりました。(言い訳)

でも今日堂々復活!!もう超健康優良児!!

腸感冒のお陰様で3キロ落ちた体重も1キロ戻ってきて…

日々体重が戻っていく恐ろしさ。

ああ、グッバイ夢見心地の日々。

そして気付いたらアラレちゃんが降り注ぐ凍てつく寒さ!!

空っ風の乾燥シーズン!!

っと、くりゃ~ここは一つ。火災予防運動をしておかないと!!

武蔵!!武蔵隊長!!出番ですぜ~!!

※騒音注意

加減してください隊長ぉ!!

もうサイレンより煩くなってきてますから!!(爆)

いくらお仕事だからっつっても私も笑ってられませんよ!?

Cimg2634

マングースおっさん再び♡

(#≧З≦)ブフーッ!!

まだ笑えるっっっ

…え?もうマングースおっさん飽きた!?うっそ~ん!!
あのマングース顔もイカすけど、あの胸毛の台風具合もイケてる♡
なぁ!そう思うだろ!?(←武蔵バカ)

| | コメント (4)

2007-11-08

yyyyyeahhhh!!

今日は11月8日。い・い・は…いい歯の日(。-∀-)

ってか、いつ生えてくるんだろうか私の親知らず…只今、全く音沙汰無し。チーン。

親どころか当人まで知らぬうちに生えそうでコワイ( ̄∀ ̄;)

もう生えない人なのかな私…そうか♡そうかもな♡

Cimg2630

Σ( ̄口 ̄|||)うぁ…!!武蔵の歯…!!

ほんのり茶色いのは気のせい気のせい。。。

ほんのりカフェラテが付いているのよね。うん。(どんな犬だよ!)

あ!カフェラテと言えば

ついに隠岐にも

オーサレなオープンカフェがオープン!!(オォ~♪)

あのテラスなら武蔵もOKかしら…ぐふふ(/∀\*)

ハッ!でも武蔵ったら膝下で待てなんて出来ないわ…_| ̄|○
いや…雑種根性見したらんかい!!!!

※雑種根性=これから膝下待てを頑張ると言う訳ではなく、なんとかなるさ♪のその場で対応根性。
いや…頑張ろうよそこ( ̄∀ ̄;)

おっと…だいぶ(かなり?)脱線してしまった。。。

そんなほんのりカフェラテ武蔵も前歯は、まっちろ♪

コーヒーショップで「オーダーお決まりになりましたでしょうか?」「あ、自分は牛乳で。」みたいな…
どんな例え話だよ(笑)

Cimg2636

かっかわいい…(///∀///)!!(手の付けられない飼い主バカ)

え?ほんとに白いのかどうかよく見えない??

白いって事にしといてよ…!!(ヲイ)

Cimg2634

あわわわわ…!!まだ気い抜いたらあかんよ武蔵!!…ヲイおっさん!!

Cimg2637

うわ…悪かったよ武蔵っっっ( ̄∀ ̄;;;)

もう寝んねしていいよ。

…いいなぁ2度寝。いや、4度寝?8度寝?別にいいけ度寝!?

| | コメント (10)

2007-11-03

拝啓 お母さん

昨日は武蔵のお母さん、ウィリーの1年祭でした。

って言っても別に拝んでもらったわけでもないけど( ̄∀ ̄;)

ウィリーがもう居ないって、なんか未だに実感が沸かない…何だろうこの気持ちは。

実感が沸かないって言うより、いや…何だろうこの気持ちは。

自分が年をとる1年は“あっと”どころか“いぎゃ~!っと”言う間に経った気がするのに

ウィリーの1年祭は、あっと言う間に経ったという気が全くしない。

物凄く長い…

でも武蔵が居てくれたから、なんか言い表しようのない…この気持ち。

ニホンゴムズカシイネ…。

ウィリー、そちらは楽しいですか?もう生まれ変わったかな?

…こちらは相変わらずです(´∀`@)

Cimg2619

※ニューカツラ(。-∀-)
ダンディーハット(LL)…LL は売り切れてしまったみたい( ̄∀ ̄;)そのうち再入荷してくれるかな♪


「ママ~僕は相変わらずイジられ役で~す!!」


相変わらずでしょ?(笑)だいぶ某優作さんに近付いてきました。

Cimg2621


「美味しい事件が落ちていないか、

パトロールに行ってきます!」


そんなもの落ちてませんから…!!

1年経って、しっくりキテることと言えば

神棚にちゃっかり飾ってあるウィリーの遺影も先代と混ざって大分しっくり…

あ!遺影と言えば、だいぶ先日に頂いたこのオサレなインテリアフォト♡

Cimg2626


「僕ってば、おっとこ前~♪♪♪」


今の君は、モジャ髪&むっちと。ですから…!!

Cimg2628

こんなにオサレなのに、我が家の大ボケクィーン(母)が

「うわ~可愛い♪いい遺影になるね(笑)」

Σ( ̄口 ̄;)ちょぉーーーーーい!!

・・・・・・・・・・・


た…確かに!!(爆)

,

Cimg2622_2

いや違うがな!!やめてよ!!これはインテリアよ!!!!

んでもそんなモジャ頭で文句言われても笑けてしょうがないんですけど…プッ

武蔵がモジャ頭の恥じらいに気付くまで、あと3秒。


「ハッ!!もう穴があったら入りたい…」

,

Cimg2627

オシイ…!!

| | コメント (11)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »