« 貢ぎ物ごっこ | トップページ | 一心同体 »

2007-11-30

詰め放題

先日、某マーケットでお遣いしていたら『“ふりかけ”の詰め放題』と遭遇した。

こんなの詰める人が居るのかしら。。。

(↑すでに“ふりかけ”の詰め放題に感動し携帯で撮影している人)

ふりかけの詰め放題って…フッ。

Huri2

なぁ~んて思いつつも、キョロキョロ…

体中の血が「詰めれるだけ詰めろ!!」と、騒いでいた。まぁ待てや。


詰めるなら(人通りが退いた)
今だっっっ!!


あ!…わさびわさび!たらこたらこ!!アンパンマン!ジャムおじさん!!(無我夢中)

Hiri1


つ…詰まった~(@´艸`)ムフフ


まぁ~コレ♡1袋の値段で2袋分ぐらいは詰めたやろぉ~♪♪♪

後で数えたら“32個”詰まってた(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え?何々?武蔵がその時の様子を説明してくれるって??

いやい~よ~そんなんもう伝わってるって、たぶん(。-∀-)

Cimg2656

フムフム。。。

Cimg2657

フムフム。。。(汗)

Cimg2658

ナルホド~っっって!!(滝汗)

なんかそれスゴイ無理してるっぽいじゃない( ̄∀ ̄;;;)!!

わたくし、むむむ無理なんかしてなくってよ!?

袋からちょっとぐらいハミデントしてるのは常識でしょ??(爆)



ふははっ(¥∀¥)楽しいですね詰め放題は♡♡

では、よい週末を~♪

|

« 貢ぎ物ごっこ | トップページ | 一心同体 »

コメント

うぁ~~((((o≧∀≦)o)))
みっきさんってば
詰めるのお上手~♪
(*≧m≦*)ププッ
この勝負、みっきーさんの圧勝ですね。
つめ放題の時って
まず、袋を伸ばして拡げちゃわないですか?
頭脳派みっきーさんなら必ずやってるはず!(*'-')フフ♪私も好きだナァ、詰め放題!
みっきーんさん&武蔵ちゃんも素敵な週末をお過ごしくださいね~。

投稿: フェアリーママ | 2007-11-30 20時21分

♨フェアリーママさんへ♨
へへへ圧勝~!?
いやきっと上には上がいるはずっっっ(笑)
袋伸ばしちゃう伸ばしちゃう…!!あれは伸ばす物よね??
あいやっそんなことしたことないですし~~~( ̄ー ̄;;;)
ママさんこそっ(* ̄艸 ̄)ムフフ

投稿: みっきー | 2007-12-01 09時07分

フリカケ詰め放題!!いいねぇ!!味が選べるのがいいじゃん!!!

私が前回帰省した時は鳥の骨付き肉の詰め放題で、思わず2度見、3度見してしまう程すんげ~詰めてる(ビニールもこんなに伸びるのかって程とにかくめっちゃ伸びてた!!)親子(結構年寄りの親子)が居て、うわぁ、関西のノリやなぁと思ってチラチラニヤニヤ見て通り過ぎた後、しばらくしたら母が「あんた、ちょっと!(手招き)ちょっと、手伝ってよ!!」と私を呼びに来た。。。まさか、ワタクシ(若くて上品な)に例のアレを手伝えって言うんじゃ~ないでしょうねぇ?!と思ったのも束の間。もちろん例のアレを手伝えとのご命令。「ありゃ一人じゃ無理やわ!」とのこと。・・・そりゃ、母上サマのご命令ですから?もちろんお手伝いさせて頂きましたヨ?

・・・最初だけ恥ずかしいヨネ!!

でも始めちゃえば、何てこた~無い!(そして意外と楽しい)
そこで、よし、この際だ!詰めたれ、詰めたれ!!関西人として、恥じぬ結果を出さねば!!てな訳で、2人がかりで結構頑張ったけど、あの親子にはとてもとてもかなわなかったなぁ。

いやぁみっきーちゃん( ̄ー ̄)。ちみも関西の血が騒いだ様だね。
でも一人で出来るなんて・・・まだ若いのに・・・(つ∀;)ホロリ

投稿: しゅふ | 2007-12-03 20時05分

♨しゅふさんへ♨
そう!そうなの!!味が選べるってとこがまたイイ!!
分かってるねぇ~例え賞味期限ギリギリだったとしてもイイ!!

ぶふーっっっ(笑)
初耳だその話!!ウケる~やっぱり上には上がいるんだねぇ( ̄∇ ̄*)
なんか話の途中途中で首を傾げてしまう所があったような無かったような…
あいやナイナイ!ある分けナイ!!(汗)

フフッ誰も一人で何て言ってないよ~(。-∀-)
ただ、彼女はふりかけに興味が無かったようで
チミとは立場が逆だったけどね。。。
血は争えんね~コワイコワイ(笑)

投稿: みっきー | 2007-12-04 00時55分

ふりかけ詰め放題!
わお。すんごい頑張りましたねぇぇ。
人通り、途切れてると思いきや、実はみんなカゲでこっそり
みっきーさんの奮闘ぶりをチェックしてたりして。きゃ。

あ…あのぉ・・・武蔵君?
グッグイーを表現してくれてる武蔵君??
目がどっか行っちゃってますけどぉぉ!?

投稿: かみ | 2007-12-04 15時25分

♨かみさんへ♨
詰める前は人通りを気にしたりするんだけど、
もう詰め始めたらふりかけ以外アウトオブ眼中♡に!!
そして詰め終わってから気付くイタイ視線!!(笑)
がしかし、イタイ視線よりも勝る達成感!!ププ
気にしな~い気にしな~い(。-∀-)
(あ!一休さん!!)

「だってこのベッド狭いんだ!!」By武蔵
むっ武蔵ったら今更ウッディーベッド1号さんにケチ付ける気ぃ~!?
縦じゃなくて横に寝な!!(笑)

投稿: みっきー | 2007-12-05 11時21分

Make your life time more easy take the loans and all you need.

投稿: GenaWalters27 | 2012-02-08 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貢ぎ物ごっこ | トップページ | 一心同体 »