« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007-12-25

めりくり~

何年ぶり…何年ぶりかに25日までに年賀状が出せました( ̄∀ ̄;;;)

思わず郵便局員さんに

「今日までに出せば元旦に付くんですよね?(必死)」

って聞いちゃいました。


局員さん「ええ(半笑)その予定です(半笑)」


ヲイ…!!数年ぶりにちゃんと出せたんだから!!(結局ギリギリだけど)

お願いしますよ!!おじさま!!

ハァ~♪しかしこの開放感はたまりませんね~( ̄∀ ̄*)

これでやっと録り貯めしといた今クールのドラマが見れますよ~♪

いつもいつも元旦に付く日にちの締め切りに出せなくて、

まるで夏休みの課題を出さなかったみたいに…(爆)

Cimg2857

おっは~武蔵!!

三択さんはキタかい(°∀°*)??

Cimg2914

何か!!何か入ってるよ~っっっ!!!!!

Cimg2915

え…?誰!?えっ!?ちょ…


「あ、初めまして。ワタクシ怪盗スッパーダ。

職業は見ての通りさ☆」


いやいやいやいやいや…(汗)

Cimg2916


「よいしょ…ちょっとアンタ、

見てるだけなら手ぇ貸してくれよ!!」


えええええええええぇ( ̄Д ̄;;;)!?

え…(°ロ°;)Ξ(;°□°)わ…私の事か??

Cimg2917


「た
すっヘルプミーっっっ!!」


あ、今無理して英語使った…!!ここがどこだか分かってないのか。。。

弱っっっ!!スッパーダ弱っ!!

Cimg2918

よかったね~武蔵♪

あれ?どこ行ったスッパー。。。何とか…

Cimg2921


「わたしの名前はスッパーダ!!

ほ~らほらほら、い~こだ。

それをコッチによこしな~♪」


あ、スッパーダ。。。いつの間にそんな遠巻きに!!

いや…キツネじゃないですから!!



最近、床下に隠されてからトンと見ないライオンさんのポジション狙いの…新キャラ登場(笑)

| | コメント (11)

2007-12-24

よいこのおウチには…

来てくれるってウワサの三択ロースさん♡

私は三択さんのお陰でこの世に生を受けました(笑)

よいこのおウチにねぇ~。。。

よいこにしかプレゼントをくれないなんて三択さんも案外ケチだよね…

三択って!!「アレとコレとソレ、どれがい~い?」って、聞くかーっっっ!!全部よこせぇ~!!

でもやっぱりイブの夜は大忙しだって日本の公認三択さんも言ってた!!

Cimg2888_2

武蔵んチはどうかなぁ~??

( ̄ー ̄*)ニヤリ


お座り!


,

Cimg2911a_2


「シュタ!!」


ほほぅ。


待て!


,

Cimg2911


「…ゴクリ。」


…よし!!

いい~子だなぁ~(@≧艸≦)ププ

コマンドのバリエーションが極少なのは気のせい気のせい( ̄∀ ̄*)

Cimg2886

サンタさんが来る前に見えるとこに飾っとかないとね♪

Cimg2883

この靴下、この姿のまま朝まで健在かな…(@∀@;)

分かってるわよね武蔵…ゴゴゴゴ

Cimg2879

何その頼み方!ブリっこ武蔵…!!

いったい何を頼んだんだ…( ̄∀ ̄;;;)

色んな意味で明日の朝が楽しみだね(笑)

| | コメント (6)

2007-12-21

宝くじわらし

億万長者になりたいかぁーっっっ!!


おぉおおおおお!!


一攫千金バンザイぃいいいい!!


おおおおおおおおぉ!!


当たる前から来年の税金が心配かぁーっっっ!?


ぬおおおおおおおぉ!!


みなさ~ん!!

もう年末ジャンボはご購入済みですかーっっっ!!


今日(21日)までですよーっっっ!!


夢を買わずに何を買うぅーっっっ!!!!

Cimg2825

今回の宝くじ。

…ゴシゴシ…ゴシ…!!

わっ私には“座敷わらし”ならぬ“宝くじわらし”が見えます…!!


イケる…!!


イケるぞぉおおおおおお!!

| | コメント (7)

2007-12-13

人って不思議ね~

あ…手作り味のクッキーが無性に食べたい!!

そういう時って、あるよね♡

また…また現実逃避してお菓子作りに勤しんでしまった。。。

あっいいえまさか!クッキーが作りたかったの!!

3時間も…勿体ねぇ、実に勿体無い過ごし方…_| ̄|○

アッイエ~まさか!実に有意義なひととき!!

チャンンチャラ♪チャラチャラッチャッチャッチャ~ン♪

Cimg2797

チャンンチャラ♪チャラチャラチャッチャッチャ~ン♪

Cimg2799

チャンンチャラ♪チャラチャラチャッチャッチャ~ン♪

Cimg2800

チャラチャラッ♪チャッチャッチャア~ン♪♪♪

ちゃんちゃらオカシイですよ!?この進行役さん!!(笑)

フフッ( ̄∀ ̄@)たっのし~♪

(壊れてませんよ。ええ。)

見た目は兎も角、味が中々どうして美味しいのなんのって~

最近のクッキーミックスは、やりおりますわ奥さん!(ミックスかよ!笑)

私が目をちょっと離した隙にクッキーがどっか行っちゃってますよ?

私の分はいずこへ??

おかしいですね…お菓子だけに…すいません。ハイ。

Cimg2810

OH!愛しのムサクッキー!!あなたはどうしてムサクッキーなの??

そんな酷なこと、あるわけないじゃない!!

Cimg2811

や~ね~何をそんなに疑っているの??

いくらそんな…頭が某ニコチャン大王に似てるからってそんな…

Cimg2808

ないないっっっそんなことあるわけないっっっ!!

わっ悪かったよニコチャン大王とか言って…(滝汗)

疑り深いクッキーは嫌いよ~~~!!











●●うっかり作っちゃった●●

Q1.

Cimg2804

●ヒント●

ウィンナーじゃありません!!



↓答え↓

続きを読む "人って不思議ね~"

| | コメント (16)

2007-12-11

看板息子@朝市

期間限定で父たち(オジサマズ3人ぐらい)が自然薯(山芋)を作っているんですけど

地元の朝市に出してみると言うので、

武蔵もちゃっかり看板息子で行って参りました(。-∀-)

Cimg2741

寄ってらっしゃい見てらっしゃい~!!

Cimg2760

ちょいと!そこのお姉さん!!

友達のお母さんでした…アタックチャ~~~ンス!?(笑)

Cimg2756

押せ武蔵!押して押して押しまくるのじゃ~!!

Cimg2762

そのおっちゃんはお客さんじゃないよ武蔵( ̄∀ ̄;)オジサマズの一人よ。

いや…知ってるはずだから、まさかおっちゃんにまでタカって…いやまさかまさか(; ̄∀ノ ̄)オホホホ

Cimg2749 Cimg2750


「やぁ♪お姉ちゃんたちも看板娘?」


なに売ってるの~??

Cimg2755


「ボクいいコメントするよ♪

○○のIT革命や~とか、あとはね~」


出た!彦麻呂さん!!

Cimg2747

それは武蔵食べれませ~ん!!ザンネ~ン!!

大人の味だからな(。-∀-)お子ちゃまにはやれんよ~♪

(もう武蔵の方が人間で言うと上だけど…そんなの関係ねぇ~♪)

Cimg2753

お!いいぞ武蔵!!ガッツリ集るのじゃ~!!

え…!?何言ってんですかお父たま!!(滝汗)

Cimg2763


くそぅ…( ̄ー ̄メ)


まんまとイカ墨せんべいを買ってしまう飼い主バカ。。。

Cimg2765

何この武蔵が買ったみたいな雰囲気…!!

ちょっとちょっと~!!私が買ったんですけど~っっっ!!(笑)

Cimg2769

しょうがねぇな~(@ ̄艸 ̄)プッ

ほらよ♪看板息子の報酬だよ♪♪♪

味わって食べな!!

もう…なんて言うか必死(笑)さすがいかすみせんべい(≧∀≦*)

(1袋2枚入りの内の1枚は私の♡ちょ!ちょっとやめて!!私のぉおおおおお!!!)

| | コメント (8)

2007-12-07

アカイカ探索隊!

呼ばれて飛び出てむっささ~のさ~♪

大きい物は優に50cmも越えるアカイカが!!(デケェ~)

最近、某海岸近くに出没している!という情報を受け

早速アカイカ探索隊出動~ヾ(≧∀≦@)パラリラパラリラ~♪

パラリラって…

Cimg2707

兎に角、1匹見つけると産卵の為に夫婦で来てるから、いっぱい見つかるらしい♡

でもそんな話を聞いたら獲っちゃうのが可哀そうになっちゃうヨ…( ̄∀ ̄;;;)仲良し夫婦をそんな…

せめて逝く時は一緒に逝かせてあげないと!!(ヲイ)

つまり、いっぱい獲らないと!!(コラ)











がっくし_| ̄|○











始めに映ったおじさんが波打ちを行ったり来たりしてたから

あのおじさんは朝から張ってるのかも…

夕方に来て、たった30分で帰った我々はハートから完敗だがや(T∀T)!!

と、言うか後から聞いたら教えてもらった場所とは少しポイントがズレれていた!!

…更にがっくし_| ̄|○ドーンillill

でもまぁ~なんだかんだ楽しかったからいっか~( ̄∀ ̄@)ハハハ

Cimg2708

御後がよろしい(?)ようで♡

デン♪

今日はこの辺で~

デンデン♪

また来週~~~ヾ(″∀″@)

デンデンデンデンデ~ン♪♪♪

| | コメント (6)

2007-12-05

一心同体

先日、ステキなストラップを頂きまして♡

いつもありがとうごじゃいますっっっ

これで四六時中、武蔵と一緒(″∀″@)

ほら武蔵みて~

Cimg2727


違っ!やめてっっっ(汗)


ストラップや~言うとるでしょ!?

確かに?黄色くて細い紐が付いてますけど“チーたら”じゃないですからーっっっ!!

チーたらでも細すぎだろ!…素麺か!!

Cimg2729


「美味しそうなボーロ!!」


だから違ぁぁぁああああう!!!!

ス~ト~ラップぅ~~~!!

Cimg2730


「イタダキマ~ス♡」


話を!話を聞いてぇ~~~(T∀T)ムザジ~




●●勝手に紹介リンク●●

作品からすごい技術と集中力が伺えます。。。

こちらガラス細工の桜工房さんヾ(^ε^@)♪

製作例とかほんとに激似!!

| | コメント (4)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »