« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008-01-30

冬将軍はお友達

みっきーがぁ~夜なべぇ~をしてぇ~♪

湯たん~ぽカバー作ぅたよぉ~♪♪♪

泣けるねぇ~。。。泣かせるねぇ~。。。(T∀T)グスッ

Dsc_0051

今、巷で流行りのオサレ湯たんぽ。

…みたいに、オサレな事にはなりませんけど(。-∀-)

暖かさ120%!!ウォームビズ度160%!!

室内犬なら武蔵が湯たんぽになるところなのにねぇ(笑)

まぁいつの日か…将来の夢にとっておこう♡

Dsc_0043

おぉ!さすが“ナベ奉行”ならぬ“湯たんぽ奉行”!!

まずは適温確認から入るのですね!!

そしてそして抱き湯たんぽ~!!!!

Dsc_0044_2

はぅああぁ~(´∀`@)!!

めちゃくちゃぬくそうぅ~~~!!!!

ちょっと…ちょっとお奉行、ねぇお奉行さまってば!!

Dsc_0048

ザ・奉行川柳☆

えぇ~ケチぃ!!

1日だけっ!

1日湯たんぽ奉行キャンペーンとかしてないですか!?

なんとかっ!何卒お奉行さまぁ♡♡

| | コメント (10)

2008-01-23

はっぴば武蔵♪

今年は去年のようなヘマはしませんよ?(笑)

って、もう日にちが変わっとるやん!!ブロガー失格ぢゃん!!_| ̄|○

でもまぁちゃんとパーチーは22日中に済んだし( ̄∀ ̄*)

Dsc_0062

もう4歳になったんだね~武蔵(´∀`@)

人間で言うと、三十路ボンバイエ~ぐらいか♪

ゆっくり年をとってくれぇい…まだあんたにはロクな躾もしとらんのに。。。

今度、警察犬訓練士見習い時代の恩師の所長が遙々隠岐に遊びに来るんだぁ♪

それまでにはちょっと頑張った方がいいかなやっぱり( ̄∀ ̄;)ウフフフフアハハハハ

いや、今でも十分いい子…のはず。。。

いやっ恥ずかしい…横付けもちゃんと入れてないし!!ってそんな理由じゃエゴだね(爆)

…まぁ何とかなるさぁ~♪(さっそく現実逃避~♪)

Dsc_0052_6

じゃじゃ~ん!!武蔵!!

武蔵に誕生日プレゼントが届きました~♪♪♪

※声あり

いつもありがとうKさん!!…後ですごい請求書の束とかこないよね!?(笑)

私からはコチラ♡♡

↓↓物凄く…誕生日って事を前日に思い出しました的なケーキだけど( ̄∀ ̄;)

キノセイダヨ!!

Dsc_0055

骨型パンプキンクリームケーキ♪

Dsc_0056

よかった。武蔵には手抜き工事とかバレてないみたい…( ̄∀ ̄;;;)フハハ

なんともセンスを問われるデザイン&ロウソクポジション!!

まぁほれ斬新なフードコレクションてことで…略してフドコレみたいな!!

(なんじゃそりゃ)

※音あり

毎日が誕生日♪だなんて~

そんな、恋人がサンタクロ~ス♪みたいなウマい話が…

Dsc_0067


あったよ~(≧∀≦@)!!


すごいね武蔵!!

あんたどんだけ愛されとるんよ!!

Dsc_0063_2

しかも、まぁ薄味だとしても人間もトゥゲザ~食べれるらしいよ♡♡

でもまさか武蔵を差し置いてそんな率先してガッついたりしないよ~(☆∀☆)!!

ハハハハハハ☆




↓ザ・誕生日三昧♪↓

続きを読む "はっぴば武蔵♪"

| | コメント (10)

2008-01-15

ローズデー

世界の端っこから、みなさまへローズを…♡(クサクサッ)

って、もう日にち過ぎとるやんっっっ!!

新成人のみなさんおめでとう!!羽目を外しすぎるなよ!!

あ、あ、ゴホン。

新年のご挨拶が大変遅れましたこと此処にお詫び申し上げます。

Cimg2861

本年もよろしくお願い申し上げまチュ~♪

(ぜんぜん反省してないだろ!!)

正月は、ほぼ寝正月…ここで一句詠むとすれば~

『寝正月、徹夜麻雀、午後起床』

どんな荒くれだYO!!

Dsc_0036

武蔵はいっちょ前に立派なしめ飾りを作ってもらったり…♪

実は忘れられてたけど、一つ余ったと言う理由で付けてもらったという可哀そうぶり…

いっいやいや!忘れられてなんかないさ!!その一つが武蔵のでしょ!?

おばあちゃ~~~ん!!!!!

おはぎ作ったり…( ̄∀ ̄;;;)キタネェおはぎ…

Dsc_0041_2

いつからか、あんこが苦手になってしまった私…

でも好き…!!

でも脇役、しかもチョイ役でいい…!!

Dsc_0025


「そんなことより、ねぇ~??」


お、お年玉!?

日本のお正月NO,1行事は、やはりお年玉じゃないだろうか♡♡

でも私もすっかり貰う側から挙げる側になってしまった…

それもまた嬉しかったり哀しかったり。。。

武蔵…今月はひもじいから覚悟しといて(笑)



↓おまけ↓

続きを読む "ローズデー"

| | コメント (12)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »