« 雪んこむさし | トップページ | やっぱり見る専 »

2008-02-29

小さい春の授業

今日は4年に1度のうるう年♪

今日がほんとの誕生日の方に心からハッピーバースデーをheart01

なんだか特別な日はワクワクします( ̄∀ ̄*)私だけ?



今朝ちょっと(?)急いでたもんだから

軽の(しかも中古の)分際ながら、

車を(安全運転で)追い越しまくってたんですけど(追い越しまくる時点で問題だ)

パッと前の車のテールランプを見たら、あの独特のまん丸い…

スカイラインじゃないですかーっっっ!!!!

しかし勢いは止まらず。。。

軽の分際でスカイラインを抜いてもぉ~たぁあああああ!!!!

もう逃げ切って、結局…前が詰まりだしたので

直進のままでいいものを、すぐに左折して遠回りした小心者です。こんちわん♪

はぁ…なんのために急いでいたのか。。。



キーンコーンカーンコーン。。。

授業を始めますよ、みなさん席へついてください。

え?授業?

Dsc_0158


「これ↓は何でしょう??」


えっと~。。。

ていうか武蔵子先生、あの某ホワイトな先生を意識してるんですか??(笑)

Dsc_0169


ふきのとう!!


正解。

この間、この春の訪れを天ぷ~らで頂きましたが

未だに大人の味には付いていけません。。。coldsweats01

Dsc_0160


「では、この↓発疹は??」


え?

ほ、発疹??

Hossin

せっ先生!武蔵子先生!!

なんかこの問題、妙にリアルじゃないですか!???

だいぶ配慮したつもりですが、何か?

配慮!?これでどこを配慮したって言うんですか~っっっ!!

あ、いや、まぁ別に…

べべべべ別に心当たりとかは、ナイですけどsweat01

・・・・・・・・・・・・・・・

う~ん…顔にあるみたいだから。。。


ニキビcatfaceかなぁあ~??


全然違う。

Dsc_0162

全然って!残念ながらって!!

大して変わらないんだから(。-∀-)


ニキビにしときましょうよ~っっっ!!!!


てか真顔で言わないでぇ~~~sweat01

|

« 雪んこむさし | トップページ | やっぱり見る専 »

コメント

注意一秒怪我一生って、言葉を知らないだろうーwobbly
軽で、スカイラインを抜くかなあ~eye
postoffice行きになるぞ^^
武蔵子先生、ちゃ~んとおしえないと恐い生徒だべ、
ふきのとうは食べられない、苦いもの、若い人には向かない、ぁ~~違った、catface
酒を飲まない方にはでした。confident
急ぐときには早く起きましょうbleah

投稿: nekosann | 2008-02-29 18時57分

spa nekosannさんへ spa
うぐっ…反省しておりますcoldsweats01
だってあのスカイライン遅かったんだよ。。。(反省の色なし?)
死にそうな思いを幾度と乗り越えやっとこさ
ゴールドまでいったから気をつけて守りぬきまっすshineshine

え~お酒弱いけど、あっ弱い人には向かないのかな?
ふきのとうにも弱くてもまぁいっかsmile
見る専門で、見る専で(笑)

投稿: みっきー | 2008-02-29 23時46分

なんとな!
あのスカイライン様を抜かしただと~~~up
ミッキーカーはどれだけのスピードがでるんだ???
私もスピード狂なんで一度お手合わせをしたいもんだ!
って、何を言ってるんだ?私rvcar
ちなみに私もうまいこと違反をくぐりぬけゴールドだぜ!!!

フキノトウと吹き出物・・・。
同じ「ふ」がついてもえれ~違いだ!
いらんことだが、私もフキノトウは苦手。
もしかして厚かましく「にきび」って思ってたのか?
ちょっと~武蔵!もっと教育し直せ!!!bleah

吹き出物なら良かったけど、今「はしか」がはやってるんだって!お気をつけあそばせ・・・。(一度かかっても、またかかるらしい・・・)

投稿: ポムモモ太郎 | 2008-03-01 00時17分

spa ポムモモ太郎さんへ spa
ひ~んsweat01
みっきーカーは全然…ヴ~ンウ~ンいいながら頑張ってもらってまふ( ̄∀ ̄*)
あらあらheart01スピード狂どおし?いやいやっ
でもこの間、たまたまほんもんのスピード狂の車に乗ったけど
ほんとに死ぬかと思ったcoldsweats01sweat01
あそこまでじゃないけど…ポムさんはほんもん?smile
ポム家の兄ちゃんのスピード狂はポムさん譲りかぁ~(笑)

まったく…えれ~ちがいだcatface
さむすぎるオヤジギャグにもならんち!(←ネタにした人)
お!ポムさんも!ですよね~delicious
春を感じるにはいいかもだけど~やっぱ見る専に限るッス

厚かましくも!?いやっ何コレほら問題だから
誰の現状?とかいやいや架空の問題やもしれんし?(苦)

あぁ~「はしか」きてますね~!!
私まだ1度もないから怖いっっっwobblysweat01

投稿: みっきー | 2008-03-01 09時19分

武蔵、めがね似合うねぇ。dog
レッスン2!の武蔵を携帯の待ち受けにしたいぞ。
みっきーさん、おねがぁ~いwinkheart04

スカイラインを抜いたとなっsign02
そのスカイラインの持ち主は走り屋ではなく、
カッコ良くカスタマイズして見せびらかすタイプだったんじゃない?rvcar
わざとノロノロ走って「オレ様のスカイラインを見てくれ!」みたいな。

投稿: チワ | 2008-03-04 18時32分

お久しぶりです。
そちらも春の訪れのようですね。
私は、昨年12月にまた入院して、ホームページもそのまんまです・・・・
武蔵はとても元気です!
今は(私)仕事復帰に向けてリハビリ中です。
時々、覗きに来ますね!
それにしても、武蔵教授の凛々しいお姿!!!!
さすがです( ノ ̄∇ ̄)ノ

投稿: 武蔵くん | 2008-03-04 21時44分

もといsweat01
『レッスン2!』 じゃなくて 『くえすちょん2note』だった。
テヘッbleah

投稿: チワ | 2008-03-05 09時50分

spa チワさんへ spa
ぐふ(@≧艸≦)
チワさんたら確信犯だなぁ~catface
お願いが断れないってバレバレなのか。。。
いや、むしろ自ら喜んでするけど(笑)
お楽しみだぬ~んheart04

うん!うんうん!!
そんな感じ!そんな雰囲気!!
そんなオーラを放っていたわ!!!!happy02
朝のラッシュでそんな見る余裕はないけどdash
じっくり見てやるから助手席に乗せろ~!!(笑)

投稿: みっきー | 2008-03-05 11時23分

spa 武蔵くんさんへ spa
きゃあ~~~!!
ゆんぼうさぁ~~~ん!!!!
お久しぶりです!!
大先生もお元気でなにより♪
おぉshineリハビリの段階になったんスね!!
うん!うんうん!!
春の訪れがボチボチ~
あ、まだウグイスの声が聞こえてこないなぁ~

凛々し!?あっ殿ですかheart04
あは~大先生も似合いそうsmileshine

投稿: みっきー | 2008-03-05 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪んこむさし | トップページ | やっぱり見る専 »