« ◇お知らせのお知らせ◇ | トップページ | 雪んこむさし »

2008-02-15

今年の釣果

昨日、2月14日と言えば“バレンタインの日”!!

だけど2(に)1(棒)4(し)で、煮干しの日でもあるんだって!!

知らなかった…!!棒って!!(笑)

私もバレンタインなんて言ってられない!!

“煮干しの日”のPRをしよう!!

(苦しいぞ自分!!w)

↓↓煮干しの日のロゴマーク(偽物)

Niboshi

本物はコッチ↓↓

煮干しの日のロゴマーク(本物)

いや深い意味は特に…あのロゴマークにちょっと(?)衝撃を受けたのでやってしまった( ̄∀ ̄*)

ゴメンナサイ。


打って変わって武蔵はどうやらモテ期に突入したようだ。。。

Dsc_0132

Kさんありがとう♡♡

100%武蔵宛てで小包が!!

いいなぁ~武蔵。。。でも生チョコだしな♡

武蔵の物は私の物。私の物は私の物。だしな(爆)

帰宅して、発見してからまだ時間が経ってないのに
もうすでに2個ほど違和感があるのは気のせい気のせい( ̄∀ ̄*)

で、今年のバレンタイン釣果は2個も!!

Dsc_0136

2個目は私から♪

早速、煮干し付きだぜ!!流行先取りだぜ!!

(流行るかどうかが問題だけど( ̄∀ ̄*))

が、しか~し!!父は4個。。。

Dsc_0133

さすが、同じ男でも人間。(そこかよ!!)

まぁまぁ細かいコトは気にせずに召し上がれぇ~♡♡

要は個数ではないのだ!!

Dsc_0138

↑↑見えるけど取れないと言う拷問級包装袋(笑)

※音あり(1:32)

【犬用クッキーの着色はココアパウダーの代わりにキャロブパウダーを代用しています。】

ほんのり豆味だけど、美味しかっただろ~♪

こっ今回は焦がしてないぞ♡

Dsc_0144

…えっ( ̄∀ ̄?)


「今年の釣果は2個だったはず…!?」


ッギク…( ̄∀ ̄;;;)そ…そうだったっけ??

気のせいじゃね?自意識過剰じゃね?

Dsc_0141


もう1個あったはずだぁ~!!


おっ落ち着いてぇえええ~~~!!!!

武蔵の分も、しっかりじっくり味わってやるからな♡(追い討ち)

しばらくご乱心な武蔵なのでした( ̄∀ ̄*)ちゃんちゃん♪

|

« ◇お知らせのお知らせ◇ | トップページ | 雪んこむさし »

コメント

ワハハハ、美味しかったかい、そりゃー美味しいわな、
みっきーねーサンの手作りだ物な、
武蔵ーはもてるね~~荷物がそんなにたくさんあるのか
何ならチョビジーが持ってやろうか??^m^
あまり食べ過ぎたら、メタボになるぞー^^
ありがとうね~嬉しかったよ(^◇^)
そうか、隠岐がテレビに出るのか、最近よく出てるよね、有名になったものだ、^_^;

投稿: nekosann | 2008-02-15 20時15分

♨nekosannさんへ♨
えへへ♡ホワイトデーが楽しみだなぁ~(。-∀-)
なんちゃって!(笑)
メタボ…ギクッ( ̄口 ̄*)!!
ほんとに今チョコレートで溢れとる。。。
昨日より0.2キロ増えた…
これはチョコのせいじゃないよね( ̄∀ ̄;;;)

そうそう最近よくあちこちで出てますよね~♪
くすぐったい限りですじゃ♡

投稿: みっきー | 2008-02-16 09時42分

まず

ロゴマークが。。。
可笑しすぎる(~_~;)フフ

武蔵ちゃん
良かったね~~~!
美味しかったでしょうね。
キャブロパウダーと一緒に
愛情もいっぱい入ってるね!

来年はフェアリーにリボンつけて
『アタシをた・べ・て(*^^)v』
って言うかもぉぉぉ

投稿: フェアリーママ | 2008-02-17 20時56分

なんだ?なんだ?
どこもかしこも、みんな大漁のチョコレート。
我が家は収穫ゼロ!
私、チョコ大好き人間だから、おこぼれ待ってたのに・・・。

武蔵も手作りチョコもらったのか?
ちょっと食べるのに興奮しすぎだぞ!?

で、さ~太郎には手作りチョコ、送ってこなかったな~?どうしてだろう?
この時化で船が遅れてるのかな~???(爆)

投稿: ポムモモ太郎 | 2008-02-18 00時17分

♨フェアリーママさんへ♨
私の偽物は(ものすごく遠くに)置いといて…( ̄∀ ̄*)
あのロゴマーク!本物のほうもちょっとツッコミたくなるのは私だけ!?(爆)
まぁいいんですけどもね( ̄ω ̄*)

ぶっっっ∴ゞ(≧ε≦#)!!!
フェアリーちゃん1点モノじゃないですかーっっっ!!
どうする武蔵ぃーっっっ(/∀\*)!!
「予約って、いつからですかーっっっ!!!!」By武蔵
兄貴に負けるなYO♡

投稿: みっきー | 2008-02-18 10時40分

♨ポムモモ太郎さんへ♨
おかしい…!!
太郎くん愛しのママからは貰わなかったのか!?
はは~ん♡
ママはパパに独り占めされてたんだな!?(。-∀-)ニヤリ
ん!?兄ちゃんズも!?
そりゃまた時差でくるんじゃないか!?

え?あっあれ~?届いてないぃ???( ̄∀ ̄;;;)
おおおおおおかしいなぁ…っっっ
新聞も届いてるから船は出てるはずなのにぃ!!
「フッフッフ…( ̄ー ̄*)」By武蔵
何あんた、まさか!!
まさかーっっっ!!!!

投稿: みっきー | 2008-02-18 10時48分

むっちゃん、Happy Valentine's Day ♡

煮干しの日のロゴマーク、スゴイねぇ~!(イタイねぇ。)
アレなら、みっきーさんの方を採用してほしいよっ。

あ。動画のBGM、結構好きっす。

投稿: かみ | 2008-02-18 12時53分

♨かみさんへ♨
いつもありがとうございあす♡

イタイ!!そうオシイですよね( ̄∀ ̄*)
いやまぁいいんですけど(笑)
いや私のは激痛でしょう!!!!

BGMいいっすよね~
思わず脳内ミュージックになってしまう♪
「音楽室」さんのサイトは豊富で面白いッス(・∀・*)

投稿: みっきー | 2008-02-19 08時04分

Different people in every country take the personal loans in different banks, just because it's comfortable and fast.

投稿: FryJodie31 | 2012-02-02 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇お知らせのお知らせ◇ | トップページ | 雪んこむさし »