« ホワイトデーは3倍返し | トップページ | 夕焼けハンター御一行 »

2008-03-18

マリモヘアー

隠岐に2人目のトリマーさんが開業したと耳にしましてheart04

野次馬魂と浮気心を抱きつつ…

ちょうど春の訪れとともにノミを背負ってた彼を連れて(そんな彼、嫌や!)

早速、週末に行ってまいりました!!

Dsc_0260_2

この勢いに乗ってペット産業がもっと隠岐に進出すればいいのに!!

ペット産業の前に産婦人科医か!?

二兎追う者は一兎をも得ず…なのか。。。

あ、一緒の猟にしちゃいかんか( ̄∀ ̄*)ついつい…

さあさあ♪覚悟を決めてウオッシングぅ~!!

Dsc_0241_2

初めにホースからシャンプーが一緒に出てきて馴染ませて

汚れを浮かすというハイテックマスィーン(?)があってshineshine

Dsc_0243_2

揉まれて揉まれて(笑)

Dsc_0247_2

は~い、まだ終わってませ~ん( ̄∀ ̄*)着底~!!

まだまだ揉まれてくださ~いsmile

Dsc_0250

こんなドライヤーがあるんだね~

ムプ(@ ̄艸 ̄)プププ

Dsc_0251

いや…笑ってないですって( ̄∀ ̄*)いやほんと…sweat01

水も滴るいいオカマだと思って…いやほんとsweat01

Dsc_0252

まあまあ~キレイなおねえさん2人に囲まれて幸せだろ~??

む「・・・・・・・・・・・・・。」

Dsc_0253

てめっ私は放置かよ!!

ツッコンでください!!かまってくださいぃいいい!!!!

Dsc_0255

フッcatfaceだんだん眠くなってやんの。。。

毛穴スッキリnote爪もスッキリ気持ちいいねぇ~note

Dsc_0259

いや~とってもキレイになりましたshineshine

お疲れサマです(″∀″@)

Dsc_0261

ピッカピカやなlovelyshine

Dsc_0266

フッサフサやなhappy02heart04

マリモみたいに仕上がってるぞ武蔵!!

父よ!しばらくは山には連れて行かないでおくれ(。-∀-)!!

このフサフサ感を長ぁ~く味わいたいのlovely


帰宅数分後…。

Dsc_0271

MUSASHI ゴロ~ンゴロゴロ JIBETA( ̄口 ̄|||)アウチ!!

ああ、無情。

|

« ホワイトデーは3倍返し | トップページ | 夕焼けハンター御一行 »

コメント

武蔵ーおめえ~はnekosannとチョビジー?が一生懸命お手伝いをしてるときに、気持ちのよい事をしてもらっってたのね、annoy
黒光りがしてるわぁ~thundershine
まぶしいねーcatface
ふふふ、すぐに山に行け、父ちゃんに連れていってもらえ、ダニも貰え、ハハハハcatface
で・安かったのかい、dollarチョビジーにはチョットと遠い、weep

投稿: nekosann | 2008-03-18 18時50分

spa nekosannさんへ spa
ぬはははは( ̄∀ ̄*)
なんとちょうど日曜でしたか~!!
あフィラリアのはまだでよかったぁsweat01
そうそうハガキが来てないのに~と思ってたんだ(。-∀-)ホッ
黒光り(笑)って褒め言葉だよね!?
アレのこともそう言ったりするけど…褒め言葉…ですよね(≧∀≦;)!?
うんまぁまぁボチボチなとこかな(¥∀¥)??
お迎えもしてくれるってheart04
出張もしてたみたいだからお願いすれば来てくれるのかもしれないよshine

投稿: みっきー | 2008-03-19 14時01分

そうなのよね~、ワン友ちゃんが出張の話を聞いてくれたけど、大型で長毛だから家では出来ないって、weep
30分も車に乗ってくれないと思うのよね~~
岬へ行くのも乗ってる間中泣いてるのよ、気になってしまって、あぶない、あぶない、think

投稿: nekosann | 2008-03-20 16時02分

spa nekosannさんへ spa
ありゃま(´∀`@)残念。。。
あんまり無理もできんし
nekosannさんの美指テクニックが一番なのかなcatface

投稿: みっきー | 2008-03-21 08時21分

ゆうこです。いつも覗いてはいたけど、初コメww

都万のペットサロン、人に聞いてはいたのよ~。
でも場所が分かんないんだよね~。
予約なしで突然行ってもOKなもの??
うちの正三さんも武蔵と同じくらいの大きさ(たぶん)と思うから料金はいかほどか気になるわぁ~

正三さん・・・もういい加減お風呂入れないと犬クサッ!なのよ、随分と(^^;)

投稿: yuko | 2008-03-21 10時35分

spa yukoさんへ spa
ぎゃぼ~~~!!!!!!
ゆうこさん待っていましたhappy02heart04
(この方は私のラジオネーム名付け親です!師匠です!(笑))

場所はねぇ~
あの牛突きの銅像を左に入ってブリッジを渡って
突き当たりの橋を渡っらずに(渡らんのかい!)
右に川沿いに進んで左の橋を渡って
また川沿いに右に進むと左手に看板が!!(←超早口風)
…あれ?あってるかな??(コラ)
完全予約制って書いてあったなぁcatface
しょーちゃん正三さんなんだ!!(今さら!?)
正造さんかと思っていたさ!!
武蔵よりちょっと小さいような気がするなぁ…
でも料金は一緒かなsmile
今日ちょっと携帯忘れちゃってまたメールしま~すnote

投稿: みっきー | 2008-03-21 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデーは3倍返し | トップページ | 夕焼けハンター御一行 »