« マリモヘアー | トップページ | さっ最終回!? »

2008-03-21

夕焼けハンター御一行

先日、夕焼けハンターにあらずの“たんこぶ”を作ってしまったわたくし、

真の夕焼けハンターになるべく

夕日に向かって車を走らせました!!

ぬおおおおおぉ!!

Dsc_0187

ま…間に合った…!!

逆光で真っ暗ですが実際は、まだもっと明るいです…

いや~海はいいっすねぇ~(´∀`@)癒されまふheart04

海に飛び込みたい衝動を抑えつつ…

Dsc_0203

今は、春先…腕は、さぶいぼ…。。。

真夏なら飛び込んでいるところです(@∀@)!!

Dsc_0197

あ!しまった!!

そのネタすればよかった(≧∀≦@)!!

隊長!ちなみに太陽は逆方向ですけど…!!

Dsc_0195

違う海岸に来たほうがよかったかな( ̄∀ ̄;)??

隊長のかっちょい~シルエットの夕焼け2ショットが撮りたいですけど…

Dsc_0198


「まかしとけ!!」


お!さすが隊長!!

やっと本調子が!!!!

Dsc_0206

あぅ!!

もう逆光が最高潮で隊長が見えませんけど~っっっ!!

もうちょっと、こっちに来てくださ~い!!

Dsc_0205

行き過ぎです隊長ぉ~っっっ!!

今からが綺麗になるんですけど~っっっ!!!!

Dsc_02121

隊長、一身上の都合によりフレームアウト。。。(。-∀-)

はぁ、沈んでしまいました…

沈むまで見てると、おセンチな気分になってしまいますね(´∀`@)

でも、夕御飯前で真っ赤な太陽がお饅頭に見えてしまう悲しい性…_| ̄|○

Dsc_0218

ハッ!こんな、おセンチな風景にも↑↑

パンチがきいてるヒップホップなヤローが隠れていますよ!!

見てたら、たまたま気付いたんだけど(笑)

どこでしょう??

※ヒントは隊長から♪

Dsc_0209



↓↓答え↓↓

Dsc_02182


まつ毛まであるよね(笑)

え?答えの表情がおかしい??…気のせいですよ( ̄∀ ̄*)

そんなモヤッとなあなたも、よい週末をcatface

|

« マリモヘアー | トップページ | さっ最終回!? »

コメント

こりは一体どこの海なんだ・・・wave。全然分からんぞ?シロかな??ん~??クミかな?はたまた・・・。
しかし、最後のヒップホップなヤローは、てっきり武蔵かと思って視力が落ちるくらい必死で探したのに、あんちくしょ~が答えで、(確かにマツゲには感心したけど)ヲイ!!って突っ込んだぞhappy02sign03

投稿: しゅふ | 2008-03-22 13時53分

spa しゅふさんへ spa
そうシロだね♪よく分かったね!!
なんか海岸沿いは整備してて全然変わってたよ…

ああ( ̄∀ ̄*)スマンスマン!!
そうなるのね…フフフ
いや別に必死こいて探してる様をポワッと浮かべてなんかないってsweat01
ごめんごめん( ̄m ̄*)

投稿: みっきー | 2008-03-22 14時16分

シロ?ってどこだろう・・・。
遊びに行ったとき、レンタカー rvcar 走らせて有名な岩が
あるところに行ったけど、そこに似てるような。違うかなぁ。

ビビリィの隊長、いとも容易く想像できちゃうYO!
隊長!海がきれいです!!
自分、夏に遊びに行ったら隊長と一緒に海 wave fish に入って遊びたいっす!cancer dash
犬かきマスターしといてくださいっ!! happy02good

投稿: チワ | 2008-03-23 13時57分

ビビリ隊長は波の音が恐いのか??そんな事はないだろう、武蔵君の所は海が近いだろう、
今年の夏は泳げよ、海はいいなあ~
で、みっきーね~サンもイヌかき??
nekosannスイミングスクールに通い、クロールをマスターしました。自慢です。confident
ヒップホップてなんだ??リーゼントなの??
なんて、バカな質問をしてます。gawk

投稿: nekosann | 2008-03-24 13時34分

spa チワさんへ spa
有名な岩って言うと~。。。
トカゲ岩かな??
あでも海だからローソク岩!?
そこよりは手前の方の海岸になるかなwink

ビビリー隊長ったら逞しいでしょ!?そうでしょ!?(笑)
ほんとに是非!!
隠岐の夏を楽しんでもらいたいッスわ~happy02shine
ビビリー隊長…未だスイミング経験はナッシング~good
なんですけどbearingsweat01
隠岐っ子のくせにね…( ̄∀ ̄*)

投稿: みっきー | 2008-03-24 23時06分

spa nekosannさんへ spa
うん近いっちゃ~近いんだけど
どちらかと言うと島の中央部(山ん中)付近なんスよね~( ̄∀ ̄*)
私は海じゃ足ヒレがないと泳げませんが…dash
真水なら背泳ぎオンリー?(笑)
いいなぁクロールかっちょい~~~!!
クロールだったら5mしか行けない…!!息が続くまでオンリー!?

ヒップホップは私の勝手なイメージが…happy02sweat01
あれ何て言う髪型なのかな??
プーリーじゃなくてあの~??なんだったっけ…そんな感じのcoldsweats01

投稿: みっきー | 2008-03-24 23時14分

ビビリー隊長!!可愛いっ!!(*≧∀≦*)

はぁ~。海も夕陽もキレイだなすぅー。
行きたい行きたい行きたいよぉぉう。
キレイと言いながら・・・あの夕陽、わたしゃラーメンの中の
煮玉子の黄身に見えた。うまほーっ!!


ヒップでホップなあんちくしょう、すぐにわかってしまった
自分がちょっとイヤbearing
大阪のおばちゃん風にも見える。

投稿: かみ | 2008-03-26 09時37分

spa かみさんへ spa
うへへ(*≧∀≦*)

もうちょっと先の海岸なら
島とか何の障害もなく撮れたっぽいんだけどcoldsweats01
煮玉子!!うっほほぉ~い!!!!(笑)
ちょうど食べ頃smileheart04

ヒップホップなあんちきしょうhappy02shine
隊長のヒントなんか無用でしたな( ̄∀ ̄*)
うんうん!おばちゃんにも見える!!
実は迷ったんだ~あんちきしょうとどっちにしようかsmile

投稿: みっきー | 2008-03-27 06時03分

隠岐の海はなんとも綺麗な海だね~。
ここにはない青さがあるwaveが、断崖絶壁から撮った写真か~?これは!!!

武蔵も夕焼けの空を求め青春してるじゃないか?
ハッキリ!何処にいるのかがわからんかったgawk

ヒップホップなヤローも上の写真を見て下の写真を見たら「なるほどeyeと思うとこもあったが、これってかなりモヤっとしてますな~~~pout
でも武蔵の一生懸命な姿に感動してモヤっとは却下するぞshine

投稿: ポムモモ太郎 | 2008-04-01 10時27分

こんちわっ
お久しぶりです。
キレイな夕焼けですねえ~~~~癒されまする~~
・・・・睫毛には最後、ビックリでしたが・・・

武蔵教授も元気そうでなりよりです。
うちの大先生も、元気です
私もボチボチ元気を取り戻しつつありますよ!!
今は、調子の良い時に仕事のリハビリに通っています。

また、そのうちお邪魔しすね!
では・・・

投稿: 武蔵くん | 2008-04-02 22時14分

spa ポムモモ太郎さんへ spa
お返事が大変遅くなって申し訳ございませんsweat01sweat01
ポムさん地方も同じ日本海shine
この海の先と繋がっていると思うと何だか嬉しいなぁshineshine
そうそう防波堤の上から撮ったから断崖絶壁(笑)
やっぱ分かるのね~(^ε^)

ありゃ!モヤッと出ちゃった?!
…まぁ出ちゃうよね~( ̄ー ̄*)
危ない危ない武蔵隊長が頑張ってくれて良かった~( ̄∀ ̄@)ナイスフォローnote

投稿: みっきー | 2008-04-06 10時00分

spa 武蔵くんさんへ spa
きゃお!!
お返事が大変遅くなって申し訳ございませんsweat01sweat01
あの睫にはビックリですよね~shineshine
あの松(らしき)の枝は剪定されませんように…(笑)

すげ仕事のリハビリ~??
頑張ってますなぁnote
私も気張らなくっちゃ~~~!!!!
大先生もお元気そうで何よりheart01
武蔵も元気丸で~すheart01heart01

投稿: みっきー | 2008-04-06 11時55分

ああああうっcrying

久しぶりのアップぅ~eye!?!?と思ったら・・・
トップ画像のむっちゃんが変わっただけかいぃぃぃっ!!

(実は、それだけでも嬉しいんだけどねっhappy01heart04

投稿: かみ | 2008-05-02 14時26分

かみさんへ

すいませんっっっcoldsweats01中途半端なことして…
毎日、今日こそは今日こそはと思っているんですけど(滝汗)
ほんとに今日こそは…!!

投稿: みっきー | 2008-05-03 10時42分

ダメだぁ~もう大して忙しいわけじゃないくせに!!
自分こんちきしょう!!
すみませんっっっ!!自分嘘つきヤローですいませんっっぅ!!

投稿: みっきー | 2008-05-04 00時45分

今、会社のPCの壁紙、'06.10.24の姪っ子さんの記事の
「早く僕と散歩出来るようにならないかなぁ~♪」っていう
(比較的)キリッとしたむっちゃんにしてるんだけど、
遠くの部署の先輩が、むっちゃん壁紙を見て
「可愛いぃぃぃ~heart04賢そう~(´∀`*)」だって!!
ひとさまのワンちゃんなのに、
「イヤイヤ、おバカさんですよ」って言いそうになったcoldsweats01・・・
けど、グッと飲み込んだじぇscissors

投稿: かみ | 2008-05-20 14時18分

かみさんへ

おぉ~!!懐かしい記事…そして恥ずかしい。。。(笑)
比較的って!!ぶっ…!!ナイス!!いやいや…!!
くっふっふっふ!!
先輩、いい~~~~目をしていらっしゃる!!
天才ちゃうか~( ̄∀ ̄@)
ほんとに飲み込んだのぉ~??あやしいsmile
でも胸をはって吐き出しちゃって大丈夫!!
これからは飲み込まなくてい…
「いや飲んどこうよ!今夜はとことん飲んどこうよ!!」By武蔵
は?もう支離滅裂じゃねっか~

投稿: みっきー | 2008-05-23 00時32分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://2dy7hv5.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010-10-02 16時48分

Houses are not cheap and not everybody is able to buy it. But, loan are invented to help different people in such hard situations.

投稿: Glass27SELMA | 2012-02-02 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリモヘアー | トップページ | さっ最終回!? »