« 小さい春の授業 | トップページ | これは何かの呪縛なのか? »

2008-03-05

やっぱり見る専

先日の夕日が、とってもキレイだったんだけど!!

モタモタしてたら山に隠れてしまった…

早い!早すぎる!!

お隠れ遊ばれるのが早すぎます太陽殿!!

Dsc_0173

もうガックリ諦めてて、撮ったものをハッキリ見てなかったんだけど

改めて見てみると、なかなかどうして制作意欲が掻き立てられて…

Dsc_01731

…こんな事に!!

山 feat.たんこぶ!!

相当痛いよアレ!!そぉ~とぉ~痛いよ!?

何があったんだろうね。。。(笑)


凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹


オイ…

オイオイオイオイオイィ~??

Dsc_0174

これは一体、なんの冗談だいぃ~??

私は敢えて、先日写真を撮りに行った時も敢えて採らなかったと言うのに…

なぜ…なぜこんなにも、

てんこ盛りの“ふきのとう”のヤローが箱にINしているんだいぃ!?

もう春は感じたから!!十分ですけど~っっっ!!

ハッ!

犬って“フキノトウ”どうなんだろうねぇ…( ̄ー ̄*)

武蔵も春を感じたいだろう。

ほらっ♪

Dsc_0176

おおぉ!!

おまっイケる口なのか( ̄口 ̄|||)!!!!

フキノトウだぞ!?

大人な味の、フキノトウだぞ!?

マジで…ん??

Dsc_0177

あれ?

Dsc_0178

おっ…

同士よぉおおおお!!

そうだろぉ~!?(→∀←。)〃

そうだよなぁ~heart04

今、アレがてんこ盛りにあるんだけど!どうしよう武蔵ぃ~(;≧Д≦)!!


ハァ~。なんかでも精神的に、ホッ(。-∀-)

犬と争う精神年齢、争う時点でもう負けか(T∀T)




↓↓おまけ↓↓

リクエストにお答えいたしまして♪

携帯待受画像(240×400)

Matiuke1

え?イジリ過ぎて全然リクエストにそえてない??

気のせい気のせい。。。( ̄∀ ̄;;;)

|

« 小さい春の授業 | トップページ | これは何かの呪縛なのか? »

コメント

∴(≧ε≦*)ぶーっ!たんこぶーっ!!
上手いっgood山田君、座布団2枚取っちゃってsmile

周囲の発疹イラストのアゴのライン・・・
自分を見ているようなんですけど。。。デジャヴ?

メガネむっちゃんの携帯用待受け画像、めっちゃうれしいhappy01heart04
メガネ萌え~lovely
って、ワンちゃんにトキメイてどうする自分…
チワさん、おねだりしてくれてありがとうございます。
あ。あと絵文字の件もっsweat01

投稿: かみ | 2008-03-05 14時49分

はあ~可笑しい、笑いのどつぼに入ってしまったわぁ~sweat01shine
この山見て、nekosannお灸かと思ったもの、impact
はあ~、年を感じるよ~gawk
しかし、顔フェチと言うか、何をかぶせても掛けても似合うよね、lovely

投稿: nekosann | 2008-03-05 15時27分

みっきーさんといい、武蔵といい、私と同じ趣味じゃね~か!heart04
・・・って、フキノトウを食べるワンコなんかいるんかえ?
やっぱ天ぷらぐらいか?調理法は???
何にしたところで、私はご勘弁ねがいたいsad

最近は夕日はあっという間に沈んでしまうし、朝日だってちょうど山から半分太陽が顔をのぞけたくらいがいいんだけど、すぐにお出ましになる・・・。
なかなか難しいもんだ!
朝、夕は時間に余裕を持ってカメラ持って待機しとかないといいものは撮れないよね~camera

投稿: ポムモモ太郎 | 2008-03-06 00時35分

spa かみさんへ spa
ちょっとちょっとう!!
山田くん座布団持ってくるんじゃなくてsweat01
取っちゃうのかよ~!!!待って!行かないでぇ~!!

デジャヴ…!?
気のせい気のせい!!

メガネ萌え~lovely(笑)
実はあと一つ旬を過ぎたメガネネタが…( ̄∀ ̄*)
似合うかな武蔵~ぐふふ(←重症)

投稿: みっきー | 2008-03-06 09時19分

spa nekosannさんへ spa
むふふ(→∀←。)!!
あ!お灸~!!
その手もありましたな!!smile
頂上が肩になる感じ?
他にもなんかありそうだなっhappy02
あっはは顔フェチってありがたいお言葉(笑)
ありがとうございまする~shineshine

投稿: みっきー | 2008-03-06 09時38分

spa ポムモモ太郎さんへ spa
にゃはは(〃∀〃)
フキノトウ食べるワンコがいないことを願って…(笑)
ヤギなら食べるかな?美味しそうに( ̄∀ ̄*)
でも毒になったりしたらこわいしなぁcoldsweats01
天ぷ~らぐらいかな?
みじん切りにして味噌にしてフキノトウ味噌ってのが
あるみたいだけど、ってかウチにあるんだけど
味噌が勝ってて普通に美味しいhappy02

うんほんと難すぃ~sweat01
ポムさんキレイに撮れてましたねlovelyshine
これを見つけたの買い物が終わってスーパーから
出たとこで見つけたからさっ(スーパーに何時間いるんだよ!)
もうMAX急いだよ~でも遅かったhappy02sweat01

投稿: みっきー | 2008-03-06 10時44分

happy01 携帯待受けありがとーっsign03
さっそく機種変したばかりの携帯mobilephoneにセットしたわん。
驚くくらいピッタリshine

そうそう、夕陽sunってば、ぼぉぉぉぉ gawk としてる間に沈んじゃうんだよね。
中学のとき夕陽を見ながら立ち話してて感じた。
あれからン十年。早いなぁ・・・。

投稿: チワ | 2008-03-06 14時50分

spa チワさんへ spa
えへへ♪私も早速チェンジしたわん( ̄∀ ̄*)
最近またずっと鼻めがねだったから、新鮮!(笑)
おニュー携帯!いいなぁshine
携帯から直接ダウンロードすると若干小さくなっちゃうんだけど
いったんPCに取り込んでメール添付で携帯に送ると
ピッタリになるはずだけど(ちとめんどっち)
最近の携帯はすぐピッタリなのかなshineshine

いや~それってば青春って感じですねぇcatfaceheart04
えっそんな遠い目をしないでsweat01
カムバーックちわさ~ん!!

投稿: みっきー | 2008-03-07 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さい春の授業 | トップページ | これは何かの呪縛なのか? »