« 犬と私の10の約束 | トップページ | マリモヘアー »

2008-03-14

ホワイトデーは3倍返し

今日はホワイトデー♪♪♪

先月の釣果が2個もheart04とか喜んでた、そこの君!!

Cimg2843

ヾ( ̄∀ ̄annoy)オイ!!

そんなお約束な手が通用すると思ってんのかぁ~!!(笑)


あぁ~3倍返しが楽しみだなぁ~♪


私は兎も角(いや重要だが!)ちゃんとお返し贈ったんだろうなぁ!?んん~??

む「・・・・・・(T∀T)タスケテ」

なぁ~んて冷やかしてたら(。-∀-)

nekosannさんからお返し貰っちゃった~!!

しかも武蔵にまで…!!

私は人も食べれるけどチョビちゃんのしかあげてないのに…( ̄∀ ̄;;;)

さすが…噂の3倍返し!!(どないやねん!)

Dsc_0234

おいおいhappy02ブレるほどがっつくなよ!!

普段うまいもんあげてないみたいに写っちゃうだろ( ̄∀ ̄;;;)!!

そんなに“イイかほり”がするのか!!

どれどれ♪どんなものが入っているのかなぁ~?

※声あり!(1:52)

はぁ~笑ろた~!!

武蔵の袋破りは何回やらしても何回見ても面白いなぁ~(@≧艸≦)

Dsc_0240

そうかそうかcatfaceheart04

よかったなぁ~(″∀″@)

間違っても…「もう安い“ほねっこガム”じゃイヤ!」とか言うなよ( ̄∀ ̄;)?

あ、どうしても言いたかったらnekosannさんの前で言いなさい。smile

|

« 犬と私の10の約束 | トップページ | マリモヘアー »

コメント

むさしー、喜んで貰って叔母さんは嬉しいぞーhappy01
2度目はないよconfident
みっきーサンの笑い声につられて笑ったよーhappy01
11番目の約束、皆様のを読ませていただいたけど、みっきーさんのが一番だよー
金賞を取ったら、何を貰うの??
楽しみだなあ~ふふふwink

投稿: nekosann | 2008-03-15 15時46分

よかったね~happy01
nekosannさんからのお返し・・・。
よっぽどいい匂いがしたんだろうね~。
包装紙を開ける勢いが憎いね~~~present
必至こいてるぜbomb

動画楽しませてもらったぜ!
みっきーさん、箸が転げても笑う歳なのか?
いや、そんなはずは・・・sweat01
でも、私も武蔵を見ながら笑ったけどね・・・dog

投稿: ポムモモ太郎 | 2008-03-16 09時32分

spa nekosanさんへ spa
ありがとうございました♪
ウッ!先制釘を刺されてしまったhappy02
ぐははsmile

えええええぇ~sweat01sweat01
そりゃなんて言うか身内じゃないけど身内のあれみたいなあれじゃないか??(笑)
金賞なんて入賞なんて滅相もございやせんよ。。。dash
すごい応募総数ですよねlovelyshine

投稿: みっきー | 2008-03-16 21時40分

spa ポムモモ太郎さんへ spa
ほんと、久しぶりのささみに大興奮したか…(笑)
まったくあの必至こいてる姿がたまりまへんsmile
まだまだ箸が転げても笑える歳なんよきっと(@≧З≦)ブフッ
わざわざブラックな性格を作らないといけないほどだから(爆)
笑いのスイッチは一生落ち着かないような気がするhappy02sweat01
ってポムさんも笑ってくれたんじゃんheart04
同士!?同士!?bleahshine

投稿: みっきー | 2008-03-16 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬と私の10の約束 | トップページ | マリモヘアー »