« やっぱり見る専 | トップページ | 犬と私の10の約束 »

2008-03-10

これは何かの呪縛なのか?

某月某日、とある日の帰宅時。

あいむほ~む!!

はぁ~お腹空いた~何か目ぼしいモンはないかな~。。。

(台所物色中…(日課))

ウロウロ…ゴゾゴゾ…

こっコレは…( ̄口 ̄|||)!!

Dsc_0183

また…また台所中が、家中がフキノトウ臭くなるのか!!

先日のヤツを茹でてる時はもう死ぬかと思った…!!

(過言じゃない!いやほんともう尋常じゃない!!)

おばあちゃんになって暖かい布団で安らかに眠るのが最大の夢だが

間違ってもフキノトウの茹で臭さで逝ってしまうことのないようにしないと。。。

しかしまた、一体ダレが…?

ふきのとうネタ3連続になっちゃったじゃねーか( ̄∀ ̄;)なんちゅうしぶとさ!

Dsc_0181


…お前かぁああああ!!


いや…決して父に向かって言っている訳ではありませんてば!いやほんとっ!!(滝汗)

小屋に居ないと思ったら、チミ。

父とランデブーしていたんかい!!

すんごいお腹から下が、びっしょりですけど武蔵さんあなた…

どろんこパーティーか!

一体、どこまで!?

Dsc_0180

…ズキュ→ンheart02

い…いや、楽しかったならそれでいいんだ( ̄∀ ̄*)うん。

また連れて行ってもらいなさいな、散歩にshine普通の散歩にshineshine

例え、例え家中がフキノトウ臭くなっても慣れっこになってみせるよ…(泣)

|

« やっぱり見る専 | トップページ | 犬と私の10の約束 »

コメント

みっきーサン家は蕗味噌でも作るの?heart04
たくさん出来たら、少しわけてたも・・・coldsweats01
武蔵ー田んぼで遊んだの?
父の方がいいよなあ~、自由にさせてくれるものね~
heart02smile
ついでに父ちゃんに風呂も入れて貰え、
都万にトリマーさんがいるらしいわ、安いんだって、でも、遠い・・・think

投稿: nekosann | 2008-03-10 14時08分

期待を裏切らないみっきーさんだgood
タイトルを見て絶対にフキノトウだな!と思ったよ!
ってひとごとじゃない。
この前、山に登ってちょっとそこら辺を見たらフキノトウが・・・eye
思わずみっきーさんの事思い出して一人で思い出し笑いをしてしまいましたが、決して採って帰ろうなんて思いませんでしたよannoy
今度はどういうふうにして、お召し上がりになりましたでしょうか?

久しぶりに「てやんで~父ちゃん」登場heart01heart02heart04kissmark
なんと、山の中で武蔵と何をしていたのじゃ?
二人とも泥んこ???
あやすぃ~~~~think

投稿: ポムモモ太郎 | 2008-03-10 21時08分

spa nekosannさんへ spa
フキノトウ味噌…ありますよ~( ̄∀ ̄@)
自家製が…全然味噌の味が勝ってない文字通りの
フキノトウ味噌が…(T∀T)!!
まぁshineステキ!!
母作のでよければ、この袋のやつで作ったやつを献上しに参りまするwink

今日も散歩に連れて行ってもらったみたいだけど、住宅街で首輪抜けして大変だったって…
住民の皆様すみません。。。downdown

え!マジすか!!安いの?(そこピンポイント(笑))
その情報shine詳細欲しいな~!!
でもペットホテルのお姉さんに武蔵メロメロだからなぁ~
怒るかな?smile

投稿: みっきー | 2008-03-10 23時04分

spa ポムモモ太郎さんへ spa
にゃはっ(@≧∀≦)!!
ご期待は裏切れないッスから!!(笑)
ちょっとちょっと~思い出し笑いなんてしてないで
春を味覚(&嗅覚)で感じるべく採集しないとぉheart04heart04
今度も味噌になる予定みたい…
せめて7:3の割合で味噌味にしようよ!!
と、懇願中smile

ポムさん喜ぶかなぁ~なんて思いつつheart04
な~んてことはないけど(笑)
何って採集してたんだよ~~~。いや実際のところは分りませんなsmile

投稿: みっきー | 2008-03-10 23時17分

昨日、総務部女子の飲み会で串揚げ屋さんに行ったの。
『たらの芽』が出てきたよ。美味しかったhappy01
『ふきのとう』は食べたことない。と思う。
ほろ苦いんだったら、私もきっと苦手だなぁ。

むっちゃん、相変わらず可愛いねぇheart02
あれじゃ、な~んだって許しちゃうよね~shine

でも、怖い物見たさでビシッ!バシッ!としたみっきーさんと
忠犬むっちゃんってぇのも見てみたいかもっpig

投稿: かみ | 2008-03-11 13時24分

spa かみさんへ spa
ほほぅ♪たらの芽の串揚げ!!
美味そうlovely
…ん?たらの芽どんな味でしたっけ??
とりあえず串揚げならなんでもいけそう(笑)
フキノトウも串揚げなら美味いかも!!

そうそう許しちゃいけないことまで…
ブルブル!いかんいかん!!
忠犬武蔵!!happy02
見てみた~~~いheart02(ヲイ)
いやいや見るからに忠犬じゃない??え??(。-∀-)

投稿: みっきー | 2008-03-11 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり見る専 | トップページ | 犬と私の10の約束 »