« これは何かの呪縛なのか? | トップページ | ホワイトデーは3倍返し »

2008-03-13

犬と私の10の約束

世界中が涙した

短編詩『犬の十戒』から生まれた

犬と少女の絆を描く感動作!!

映画『犬と私の10の約束』

2008年3月15日(土)ロードショー

Inu10_banner_300_60_2

感動のロードショーまであと2日となりました!!

キャ~(@≧∀≦)!!

でも、最寄の映画館が本土まで行かないとナイ~~~dashdashdash

落ち着いたら絶対映画館で見るんだ!!

待ってろソックスぅ~!!

公式ホームページで“犬とあなたの11番目の約束”を募集してて、

ネタを寝かせすぎて締め切り(3/17)ギリギリになってしまったけど

滑り込みエントリーしてみましたhappy02shine


武蔵と私の11番目の約束は


『たとえ、この10の約束を破られたとしても

私はあなたを責めたりはしません。

けれど、10番目の“お願い”だけは聞いてください。

あなたの元で育ち、

あなたの元から旅立つのが

わたしの最大の願いです。』


なんか私の理不尽な願望が混ざっているように感じるのは気のせいですよ…( ̄∀ ̄*)

純真無垢なわんこたち、変わってしまったのは私たち人間。

すべての犬が望まれて生まれてくる時代がきますようにと心を込めて。。。


動画も合わせて募集してるみたいなので

連日連夜…目の下に大きなクマさんを侍らせながら作ってみました(@∀@;)

※音あり!(3:23)



はぁ~しかしこれ武蔵が旅立った後に見たら号泣しそうだ…dash

勝手に旅立たすな~って怒るよね(笑)

でも約束だけはしとこうかな?

これからも寂しい思いをさせてしまうかもしれないけれど…

ちゃんと私の手の中から安らかに逝けるように約束するよ武蔵。

武蔵も一緒にお嫁に行けるような旦那さんを捕まえないとね♪(笑)

どうですかね武蔵さん?

私が作った予告編のようなショートムービー!!

Dsc_0222


んな~っっっ( ̄口 ̄|||)!!


別にってあんた!エリカ様!?いや、ムサシ様!?

いや…エリカちゃん大好きですから!応援してます!!

色々ツッコムとこあったんじゃないの?ねぇ!!

怒っちゃった?やだ武蔵ったら~!!

じゃじゃ~んshineshine

麗奈ちゃんと8歳のソックスちゃん~♪♪♪

主演女優の2ショットだぜ~heart04

Dsc_0230

うわっ!やめろって!!

変わり身の早さだけは天下一品ね武蔵…( ̄∀ ̄*)誰に似たのかしら。。。

落ち着け!!この浮気者~(@≧З≦)!!

|

« これは何かの呪縛なのか? | トップページ | ホワイトデーは3倍返し »

コメント

crying うわぁ~~~~~~ん。
仕事中に読むんじゃなかった。
もうダメだぁぁぁぁ。涙が止まらない。
映画のチラシにあった10の約束を読んだだけで涙したのに、
みっきーさん手作りの映像つき11の約束で、もう号泣だよ。
ジョンとジェイごめんね。
もっともっと遊んであげれば良かった。
叱るんじゃなかった。
うわぁーーーーーーーーーんっ。

武蔵!また遊びに行くからねっ。それまで元気で待っててねっ!!

投稿: チワ | 2008-03-13 16時59分

こういうのは苦手じゃ、cryingcryingcrying
武蔵よ、ねーサンはお前を置いて嫁にいくぞ、きっと行くぞ、かわいそうになあ~
でも、笑ってしまうのはなぜ??heart02

投稿: nekosann | 2008-03-13 19時04分

すんばらしい~~~sweat02
11を読んでジーンときたぜ!crying

私も昨日のブログでこの本のことについて書きましたがダラダラとしょ~もない事を書いて自分が情けなくなったぜ!!!think
このみっきーさんの動画を観れば、ほかに何も語ることはごぜ~ませんgood

みっきーさん、絶対演出の方に志願したらどうだい?
武蔵、出演御苦労さま!
それでギャラはいくら儲かったのかdollar

投稿: ポムモモ太郎 | 2008-03-13 23時47分

spa チワさんへ spa
アタフタアタフタ((°д°≡°з°))sweat01
おもしろおかしくオチをつけたのにっ(まさかオチてない!?)
泣かないでおくれ~
そんなあったかい涙の分、愛情が深かったってことで
ジョンちゃんもジェイちゃんも幸せ者なんだねheart04
叱ることも時には必要だし(え?説得力ナシ?)
きっと約束みたいに愛していることを忘れないでwink
って言ってるさ~♪

投稿: みっきー | 2008-03-14 09時33分

spa nekosannさんへ spa
なっなんだよ~
みんな涙腺が弱いんだからぁ~weep(自分もかい!)
置いていかないよぅ!!
絶対連れて行くし~~~!!
やったshine笑いがおきてた!!(笑)

投稿: みっきー | 2008-03-14 09時38分

spa ポムモモ太郎さんへ spa
うっもう恥ずかしい…
何言ってるんだポムさん!ポムさんのあったかい気持ちのせいで
鼻の奥がツーンとしてたなんてこと…言わないぞ!!
(あっ言っちゃった!)
ネタが被ってしまってスミマセン。。。

んな~っっっ(〃∀〃)←真に受けてる人
ムービーメーカー様様だなんて口が裂けても言えない~!!
(あっまた言っちゃった!)
ノーギャラですけどーっっっ
みなさまのあったかい涙でプライスレスheart01(クサッ!)

投稿: みっきー | 2008-03-14 09時47分

・・・ツーンweepこらえたぞっ。頑張ってこらえたぞっ。
もう映画は観なくてもいいっ!ってくらい感動したっ。

初めてみっきーさんのブログの端っこの方にある犬の十戒を
読んだ時も、ウルッてきたけどやっぱりムービーだと・・・うっ。
本当に編集上手だよ!
最初の方のむっちゃん、『にゃはー!』とか『あぎゃー!』
って感じの(おバカさん)顔だけど、だんだんキラキラ顔
になってて。そこがまたグッときたよ。やられたよ。

あ。みっきーさん、旬を過ぎたメガネネタってこれっ!?
ものすごくウルウルしてたから、下の方はあやうくスルーする
ところだったじぇgawk

投稿: かみ | 2008-03-14 12時55分

spa かみさんへ spa
よくぞ!!プライスレスなんだから泣いてもいいんですよ??
なんちってbleah
オイオイ!それじゃ予告編の意味がないじゃないスか~っっっ!!happy02sweat01
もう褒めすぎだし(〃∀〃)←すぐ真に受ける人
えっ?おバカ画像は2枚くらいしか無かったでしょ?(笑)
ははぁ~ん!そのギャップは考えてな…( ̄∀ ̄@)
いや、めちゃくちゃ計算通り!?もう狙い撃ちよスナイパーよhappy02sweat01sweat01sweat01

そうそう!!そうッスshine
よかった拾ってもらって!!予告様様!?(笑)

投稿: みっきー | 2008-03-14 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは何かの呪縛なのか? | トップページ | ホワイトデーは3倍返し »