« 2008年3月 | トップページ

2008-05-30

さっ最終回!?

お…お久しぶりでございます。

あれよあれよと言う間に…え!?2ヶ月も経ってしまいました( ̄∀ ̄;;;)

みなさまお変わりないでしょうか。。。

わたくし、ご報告が大変遅れてしまいましたが

4月中旬から島根県から兵庫県の方まで引っ越しまして

※嫁さへ行った訳ではないです!!

今は武蔵と離れ離れの状態なんです(T∀T)

お忘れの方も多いと思うんですが…

最早、犬バカブログと化してしまっていたこのブログ。

隠岐FMの番組なわけですが( ̄∀ ̄;;;)

もともと島を出る予定だったので、隠岐にいる時だけでも

何かしらの形で隠岐に恩返しをしたいなぁという気持ちで楽しませて頂きました。

楽しんじゃったこの人!!

なかなかネットの世界へ移行するのも難しいかと思いますが

どんな形態であれ、隠岐FMの存続を心よりお祈りしております。

Cimg2962

そして、今までムサパルを応援して下さったみなさま!!

本当にありがとうございました!!!!

こんな形で最終回をむかえてしまったこと、本当に申し訳ございません。

わたくしみっきーは、これからも邁進してまいります!!

みなさまもどうか夢をあきらめないで!!

続きを読む "さっ最終回!?"

|

« 2008年3月 | トップページ